人生楽しんだヤツが最強無敵

生きてるだけで丸儲け!ドラマティックじゃなきゃ人生つまんない!

大須エリアで人気カフェTOLANDでブログアクセスアップ勉強会の巻

こんばんみ

 

仕事柄ブログをやってる

プライベートのブログもあるけど

カフェのオーナーでもあるから

毎週、週替わりのランチメニュー紹介を

ブログでしてます。

 

 

知ってる人は知ってるけど

知らない人は知らない

当たり前だけどね 笑

 

今夜はブログ勉強会に参加して

真逆の事をしてた事に気づいたよ。

早速、ブログのタイトルを変えてみたね。

明日のアクセス数が今から気になるよ。

ほら、僕って人の目を気にするタイプじゃない。

 

アクセス数が増えたら

みんなにも裏ワザを教えちゃうよ。

黙ってられないたちだから 笑

 

今夜はワインとジンを呑んで寝る事にしよ。

毎晩だけど…

好きなんだもん

好きなんだもんはやめられない。

 

ではでは今夜はこれ位にしといてやるよ。

ありがとね〜

 

明日も素敵な一日が待ってるよ!